こんにちは😃ゆなだよ!
新しい動画を更新したよ!

是非みてねー!





今回の内容は、

お絵かきシリーズ第2弾、

「ぬり絵」

だよ!

ぬり絵を楽しく塗っていたら、
ハプニング発生!?



私は塗り絵をするのが大好き!

入院する前から
可愛い塗り絵にハマっていて、

入院中は、お見舞いで、
退院したら、お祝いに、
ぬり絵をプレゼントでもらって
いまでは、
描けないくらい
たーくさんになりました。

嬉しい!
😘😘😘

image


私は塗り絵をするのが大好きで、
空き時間があったら
すぐ塗り絵しちゃうぐらい!

大好き❤
あと、


塗り絵を色塗りしているところを
撮った動画を
早送りして観るのも大好き!


すごいスピードで
どんどん
色が付いて
出来上がっていくところをみていたら


気持ちいいーー!!

😍😍😍😍😍😍



ってなるんだよー

あれ?



ゆなだけかなあ?


みんなは、気持ちいい〜って
ならない?



大好きだから、

また、
別のぬり絵を色塗りしてる動画を
アップすると思いまーす!




みんなも
長い間
ハマっているものってある??

ハマっているものがあったら
コメントで教えてくださいね!!



今日はこのくらいにしようかな😀 

ゆなのブログ読んでくれて 
ありがとうございました。 

またアップするからよろしくねー📝 
次回もお楽しみに〜! 

みんなからの拍手👏と、コメント
楽しみにしています!

アディオース!